dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱりこれって、性欲(自分のものにしたい)という動機が一番強いのですか?
男性って女性に対し、自分の好みかそうでないかすごく解り易いです。
ストライクゾーン的中の女性に出逢うと、猛アタックしますね。

男性の仲良くなりたい=エッチしたいなのでしょうか?
どうしてそんなエッチがしたいのですか?

A 回答 (3件)

男は、基本子供なので、女性上位が、家内安泰になります。


多少ブザイクでも、平社員でも目を瞑って、お願いを何でも
聞く男性をゲットしましょう。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
抱きついてチュしてありがとう、助かったわ!と大喜び
しましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいるので、
すごく喜びます。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

いま好きになるかもしれない男性がおり、相当くればーでスマートな方です。 先日私の退職に伴いそこを褒めたらとってもデレデレしていて、
何かあったらまたメールして。って名刺を渡してきたので、あ。私の事好きなんだなーと思って、職場は退職するけど、今後も頼りにしていい?って聞いたら凄い気合入った感じで「力になれるか解らないけど、いつでも相談して。新しい職場は〇かな?場所も△かな?僕と近いからまた情報交換でも!」って誘ってくれました。互いに医療職で、彼は研究側なので、今後の先端医療についてまた教えて。って言ったらちょっと面倒か重いか、トーンダウンしちゃいました。もっと可愛い困りごとを創らないとだめですね。
>抱きついてチュしてありがとう、助かったわ!と大喜び
しましょう。
は~~い。彼も万歳、私も万々歳です。
なんか、これからも頼りにしていい?って言ったのがすっごく嬉しかったようです。

彼はかっこよくて、割合私は本気で好みなので、嫌われたくないです。
彼を立てて、褒めたら彼はいつもでれでれしてくれるので
仲良くできると嬉しいです。

こんな私よりはるかに賢く大人の男性に、こんな高度な事できるんでしょうか?頼って頼ってお前はバカだな。俺がいないとな。って言わせたらこっちのもの?ちなみに、女友達は彼氏にハッキリ「あなたが居ないと困る」って言ってると言っていました。それもありかも。
>女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

お礼日時:2020/02/11 20:27

最近はスマホ決済です。

ペイペイ使えますか?
2月は牛どんがまつや、吉野家、すき屋のほぼ全店40%バックと
いうので登録しましたが、女子だと難しい人も多いでしょう。
(1回500円、月合計1500円までバック)
男性は多くが牛丼が好きです。

セブンのATMも2月中に1万円以上チャージで5万人に千円バック
というので、チャージ(自動エントリー)しました。
https://japanese.engadget.com/jp-2020-02-02-5-at …

わからない、教えてー、と頼るのもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/02/12 00:12

男は種族繁栄の為、元来、やりたい放題に作られています。


女は子を産み、育てる重要な役ですから、頭も良くなるでしょう。
昔は男性は腕力で食料を得て家族を守りました。

今は、頭脳で高度文明を支えるのですが、生活基本は女性に
任せています。
精神的に好奇心旺盛で冒険家と、これを縛り使いこなすもの、
結局女性上位でないと、家内安泰も子孫繁栄もないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは私より理性の強い男とは
私は幸せになれないってことかな。

お礼日時:2020/02/11 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A