プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな人ですか?
なんで仲良くなりたいんですか?

A 回答 (8件)

男性の場合単純に


使える人材か
恋愛対象か
になると思うよ
使えるっていうのは仕事面での割り切った関係
それか恋愛対象として見ている異性か
になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りの人みたいに気軽に声をかけてきません。
声かけてくるまで不自然です。チラチラ、うろうろして声かけてきた時の必死な表情をしてました。
嫌われてるのかと思いましたが、私が声かけると嬉しそうな表情してます。

お礼日時:2020/09/27 07:00

保険とか補充とか言う言い方あると思うけど


なんで?って聞いてるから
身近ないい物件では?と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問の仕方がダメでしたね。
仲良くなりたいというのは、もっと話したいとか知りたいとかそういう類でした、、

お礼日時:2020/09/27 01:45

ストック要員ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2020/09/27 01:34

話をちゃんと聞いてくれる。


話しかけてくれる。
人に嫌がられることをしない。
気持ちを理解してくれていることがわかる。
気持ちを分かり易いように話してくれる。
    • good
    • 1

保険みたいなものだね。

特別に仲良くなりたけりゃ、見えないとこでするし、あからさまなら人格自体には興味なしだと思うなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険?

遠くからチラチラ見て近づいてきたと思ったら、私の近くにいる人に声かけてたり、たまに必死な顔で声かけてきたりします。
様子がおかしいです。

お礼日時:2020/09/26 21:31

下心でるのはそんなに多くない。

同じ職業だと面白くないから。むしろ、感情を仕事に持ち込む女性をうまく手なづけるためだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事も頑張っていて結果も出ている、人間関係も問題ない場合手なづける必要ありますか?

お礼日時:2020/09/26 21:09

どんな人。

。。
懐いてくれる
放っておけない
よく笑う
美人

理由。。。
友達にしたい
彼女にしたい
下心

ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近上司の様子が変なんです。
毎日遠くからチラチラ見て、近寄ってきて何も話さずいたりたまに必死な顔で声かけてきたり、もしかして仲良くなりたいのかなと思ってきました。
でも、いつでも相談乗るから声かけてとか、精神的なこともなんでも言って欲しいとか、、
最初は部下だから気にかけてくれていると思っていましたが、前みたいに気軽に声をかけてこなくなったし、、
私から業務について質問しに行くと嬉しそうにしていて、なんでも教えるよと言われました。
それも部下として成長してる自分に対しての喜びかと思っていました。
私が自分のとこに質問しに来たとめちゃくちゃ喜んでいたと男性社員から聞かされましたし。

正直、私はその上司のことが好きで水面下で好意を伝えていましたが、いつも嬉しそうに照れたりしているだけで、いつも交わされていました。
でも会社では寄ってくるしよく分からなくなって。
もしかして迷惑かもと思い、受け入れるも断られもしないことに辛くなり、自信もなくなり、好意を伝えるのを数ヶ月前にやめました。胸に秘めて仕事だけ頑張ろうと励んでいるのに、謎過ぎます。

お礼日時:2020/09/26 21:28

ズバリ!下心!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A