プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方男です。  

付き合ってない男と添い寝しますか?
また、添い寝した場合はかなり心を許してるという判断でいいんですかね?

A 回答 (6件)

仲間同士の陽気な雑魚寝って若いときはあった。


そういうときはからっとしているからいいとおもうけれど。

好きな人だったらそういうことは慎重になりますけど。

友達として許しあってる、という程度の添い寝、というより雑魚寝なら
問題ないかと。
    • good
    • 0

絶対にしません。



ただ、彼女はあなたのことが好きか、遊びでそうなってもいいと思っているのでしょう。
    • good
    • 2

普通の感覚ならしません。



>また、添い寝した場合はかなり心を許してるという判断でいいんですかね?

間違いがあってもまあよいということでしょう。
辛口で申し訳ありませんが、そのような女性はお勧めしません。ほかの男性とも簡単に添い寝するでしょう。
    • good
    • 0

添い寝出来る状況下にいると言う事ではあるので、全く何も考えてないと言う事はないと思います。


あなたに対して気持ちがないなら、添い寝は彼女に取っては握手程度と言う人もいると思います。
流れに乗ってしまう手慣れた人。
それ以外はあなたの事を多少でも気にかけているからだと思います。
    • good
    • 0

相手によるんじゃないですか?


普通に考えたらその通りだと思いますけど
そこまで考えてない女性も居ますし。

ただ私的な意見を言うと
そこまでの仲なら
直接気持ちを確認した方が良くないですか?
もう相手を探る段階でわない様に思いますよ。
    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A