プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていないのに
異性とキス、添い寝したら
軽い女に見られますか?

最後はやはり付き合っている人じゃないとできませんが

ある程度自分が好意があれば出来ちゃうんですが

になみにじぶんは彼氏いません

A 回答 (6件)

気持ちはわかりますが、やはりやめといた方がいいでしょう。

    • good
    • 0

好きな人ならいいと思うけど、付き合うつもりがない人には普通しないですよね。


男性はオレに気があるんだなと思うと思います。
それを否定した時点で軽い女認定されるでしょう。
    • good
    • 0

当然だと思います。

誰とでもキスしたり添い寝する人って節操がないさせこサン。男好きなんですね。キャバクラの女みたい。
    • good
    • 1

そうですね。

僕もやらして欲しいです
    • good
    • 0

出来ないことはないです。


付き合っていない風俗嬢とセックスするのが男性です。

でも、軽い女と見るでしょう。

こういう場合、女性は「私だけにこうしてくれるんだ」と考えがちだと思います。
女性の希望的観測もあるとは思いますが。

男性は逆に「この女性は誰とでもこうするのでは?」と疑いがちな気がします。
だから本気になるのはやめようという気持ちが働くでしょう。
    • good
    • 0

軽い女には見られるんじゃないですかね


別にそれがだめだとは思いませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています