アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代独身女性です。
職場の40代の既婚男性上司は、
仕事ができ、頼りになるとても良い上司で、
仕事上会話をする機会も多いのですが、
私ともっとプライベートな話を色々したり、
仲良くなりたいと思っているそうです。

それは仕事をもっと円滑に進めるためですか?
部下としてもっと仲良くなりたいということですか?
変な下心とかでなくても、
上司は部下とプライベートな話をしたいとか、
そのような願望はあるものですか?

A 回答 (6件)

下心あるに


決まってるやん…
、、( ´△`)ノ
    • good
    • 0

異常です。



不倫希望のくそ野郎で行けば貴女もその一味になります。
    • good
    • 0

普通じゃないです。


あなただけではなく、職場全員が全員に対してそういう感じなら、社風なのかもしれませんが。
    • good
    • 0

仕事上の関係を深めるために異性の独身のプライベートな話を聞きたい、なんて上司はおりません。



下心しかないと思います。

仮定の話ですが、現実の話でもあります。

独身女性が職場の既婚男性上司と恋に落ち、不倫関係に。

それが職場の知るところになり、既婚上司は自分を守り、結局は遊ばれた独身女性が仕事を辞めざる得ない、転職せざる得ない状況になった、なんて話、結構あります。

質問者さんが不倫する前提ではありませんよ。

上司に気をつけて。
    • good
    • 1

仕事を進めるうえでは、部下の協力が必要です。



>それは仕事をもっと円滑に進めるためですか?
>部下としてもっと仲良くなりたいということですか?

仲良くなりたいというのはあるでしょうね。
部下は管理するものだという発想の上司では部下が大変です。

>変な下心とかでなくても、
>上司は部下とプライベートな話をしたいとか、
>そのような願望はあるものですか?

私なんかは人として仲良くなりたいというのはありましたよ。
プライベートでも気軽に話ができるぐらいお互い信頼しできた方が良いですから。
ですから、いきなり「下心がある!」なんて思われるのは悲しいですね。

ただ、下心がある人もいるでしょう。
そのあたりはその上司を一番よく知っている貴方が判断すべきだと思います。
    • good
    • 0

それは仕事をもっと円滑に進めるためですか?


 ↑
違います。
下心です。



部下としてもっと仲良くなりたいということですか?
  ↑
仲良しになりたいのは確かです。




変な下心とかでなくても、
上司は部下とプライベートな話をしたいとか、
そのような願望はあるものですか?
  ↑
ありません。
下心しかありません。

質問者さんは、男に無知過ぎますよ。

男なんて、スケベの固まりです。
下心がスーツを着て歩いているような
動物です。

それだけは忘れないように。

したたかな女性は、そうした下心を
上手く利用する術を知っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A