プロが教えるわが家の防犯対策術!

公認会計士になったら
BMWのX1買えますか?

A 回答 (8件)

別に購入者を審査するような車ではありませんからなってもならなくても代金を支払えば買えます。



こんな質問しているようじゃ公認会計士にはなれませんから心配ご無用。
    • good
    • 2

無職の年金暮らしの爺ちゃんでも買いました。

別に、びっくりするような車でないですよ。

別に購入の際に何の資格を持ってるなんか聞かれなかったです。
「公認会計士になったら BMWのX1買えま」の回答画像8
    • good
    • 0

考え方が甘い、甘すぎる。


公認会計士になっても多くの固定した顧客が付かなければBMWどころかママチャリさえ買えない。
    • good
    • 1

大丈夫。

    • good
    • 0

儲かっている、良いお得意さんを沢山確保したら買える。


そうじゃあないなら、自転車さえ買えないかもしれない。
    • good
    • 0

公認会計士になっても、どこかに就職しなければ収入はゼロですから買えません



月収20万円と、アルバイトさんとかと同じような収入でも、ローンを組めばX1は買えます

だから別に公認会計士というのは関係ないですし
    • good
    • 1

従兄が公認会計士です。


勤務当初は弁護士並みの頭脳なのに安いです。
仕事をこなせる人は1000万
あまりこなせない人は500万
上席の殆どは2000万以上です。
役職ではない監査役員お仕事をこなしてる以外に
M&A、上場に成功するお仕事もしてますね。

つまり実績実力の世界です。


監査法人て有価証券報告書が無いのでベールに包まれてるけど
一等で商売してるから儲かるだろね
    • good
    • 0

別に公認会計士は関係ないでしょう。


どんな職業であれ、それが買える収入があればOKでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!