アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワゴンRでは煽られて、BMWのX1では煽られないって実感してる幸せ者ってこの世に存在しますか?
 X1って所詮エントリーモデルですよね?
 その程度の安いポンコッ車で煽りに合わないような地域に住んでる人って相当な貧乏地域在住の幸せ者ですよね?
 やはりbmでもエントリーモデル選ぶとか貧乏の極みですよね?
 私は200系ランクル乗りですが、x1とランクルではどちらが煽りに遭いにくいと思いますか?
 よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

世の中のヒトの7~8割は、クルマのことはオボロゲにメーカー名を知ってる程度です。

そういうヒト達は、単純にBMWの方がすごい!と思うでしょうね。

いやランクルは完成度が高いし高級だし、X1如きより遥かによいクルマだと思いますが、『なんだトヨタか』ってのが殆どのヒトの感想でしょう。
    • 0

この間、軽に煽られているクラウンを見ました(笑)強引に割り込んでからの、制限速度+10じゃ、自業自得だよね。

• 0

どっちもどっちじゃね

今の時代車種なんて関係ねーし
煽る奴は車種関係なく煽ってる
    • 0
この回答へのお礼

コードバン

嫉妬はないです。

suvは嫌いなんですよ。

それでもBMWのデザインは素晴らしいなと思います。

suvのような空力に優れず重量が重くて乗り味の悪い車は嫌いです。

嫉妬なしで冷静に評価してますよ。

ランクルって好きな人は好きだけど、そうじゃない人にはあんまりです。

プラドと見分けがつかないし、なんなら燃費いい分プラドの方が評価高いかもしれません。
    • 0

微妙なとこついてきますね

suv同士なのでエンブレムの差でx1の勝利ですね

凄い対抗心あるみたいですけどBMWのsuvは形がかっこいいし良いなと思います。

BMWだからもしかして早いかも?とも思います。

ランクルって飛ばしてるイメージありませんし
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬はいりません。
価格でも車格でも排気量でも、全てにおいて勝ち目ないx1を選ばれるアナタに似合う車はミラです。

x1ですね。

はい。
    • 0
この回答へのお礼

アナタにふさわしい車はトゥデイです。