アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽の森、ていう未使用車、登録済車の販売店があるのですが、実際のところ、評判、口コミてどんな感じでしょうか?

A 回答 (4件)

>どんな感じでしょうか?


 ただの中古車屋でしょうね。
    • good
    • 0

評判は貴方がわざわざ


「軽の森口コミ、ぐぐってもらえたら解る」と
回答者にアドバイスしていたのですが、なぜここでわざわざ聞くのですか?

「貴方はライバル販売店の方でしょうか?」
    • good
    • 2

未使用車は新車より高くつくのは常識です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総額で新車より高いクルマを買う人の気が知れません。
未使用車への質問で、そんなの「常識」と言う答がよく目につきますが、要するにやすいなー、て車両価格で人寄せして、えげつない諸費用で、なんも知らんタイプの客から儲けさせてもらう、これが、常識、として揺るぎない未使用販売店のポリシー、信念、生き残りへの手段て訳ですね。よくわかりました。

お礼日時:2017/05/05 21:23

知らないよ



何県にあるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪府です。

お礼日時:2017/05/05 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!