アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXトレーダーの小川ゆうりさんが主宰している「LDF(ライフデザインファイナンシャルサロン)」
に入ったら稼げると思いますか?週10分だけ作業するスマート資産形成というもので、FX自動売買ツール「うさちゃん」というものを使うと思います。実際に先に使ったことのある方の口コミ・評判・レビューをお聞き出来たら幸いです。

A 回答 (2件)

FX初心者で何も分からなかったのですが、サポートの方がとても親切に教えてくれたので、スムーズにうさちゃんの稼働まで行けました!

利益に関しても、10万円で始めて1週間でいきなり3万円稼げてしまったので、実力は本物ですね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!投資は自己責任なのでその考えを持って自分でも努力するようにします。

私は投資初心者でしたが、今のところ「うさちゃん」で月に20万以上は稼げるようになったので、参加して良かったとおもいます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!あまりまだネットでも出てなかったのでどうなのかな?と思いました!助言ありがとうございます