プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムマサル(金勝)という人のトレードキングダムコミュニティの評判っていいですか?FXのゴジラシステムというツールを使う投資案件になります。

A 回答 (5件)

最近コミュニティ入会しましたが、キムさんのお人柄もよく、サポートがしっかりしてるとこも気に入ってます!


以前個人でやっていた時より確実に利益出てるので個人的に入って良かったと思ってます〜
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで安心して入れそうです!!
すっきりしました✨

お礼日時:2023/04/13 00:17

こんな自作自演詐欺に


ひっかかるわけないやんw
    • good
    • 11

先月入会しました。

丁寧にサポートしていただけるので、利益出せています。最初は不安もありましたが、参加してよかったと思っています!!
    • good
    • 0

2月から運用して、今のところ32%の利益が出ています!


もっと早くに出会っていればよかった・・・
    • good
    • 1

あなたがFXで「本当に稼げる」ツールを作ったとして



人に売りますか?
売ろうと思ったらいつ売りますか?

FXでは影響が少ないのでしょうが、同じ売買ルールを取る人がたくさんいると市場に影響を与えるとは考えませんか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!