プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動売買ハピネスプラス(フィアナさん)使った事ある人使用感教えて下さい。
勝手いいますが参加経験ある方だけでリアルな話聞きたいです。
アンチの記事は証拠がないから画像とかほしいです

A 回答 (5件)

フィアナさんのハピネスサロンに去年の12月から参加しています。



ハピネスプラスを使って4カ月で運用資金が4倍になりました^ ^
    • good
    • 2

参加して卒業したものです。



10個くらい回してるEAの内の一つですが、その中でもトップ3に入る安定感ですよ。

資金を20万から始めて半年ですけど、利益は出続けてます。昨日で170万に増えました。
月利は低いときで30%ぐらいかな。

使い方も難しくないし、初心者には特に良いソフトじゃないかな。

でも利益をもっと上げたいから今は他のツールを研究中。誰か良いのあったら教えて
    • good
    • 2

俺いまハピネスプラス使ってんで



EAは9つ程使ってきたけど使用感は使いやすいな

たた毎日3万稼ぐにはやっぱ元本無いと無理

ドカンと稼げるEAでは無いけどコツコツと地道に気長く増やしていける性格なら満足できるんちゃう

コミュニティ参加した時に親子で参加してた人らいて驚いたけど

まあその辺のポンコツEAよりか良い方
「FX自動売買ハピネスプラス」の回答画像3
    • good
    • 2

色んなサロン入ってきたけど、サポートが段違いでいい。

他のサロンでは丁寧に教えてもらえなくて進まなかったり溶かしたこともあったけど、ここだと未経験でも安心して入れると思う。

利益もフィアナさんやサポーターさんのアドバイス通り運用していれば安全に出せますよ。
    • good
    • 1

フィアナさん可愛くて大好きです♡


毎週土曜日の夜にやってるYouTubeライブ見れば、フィアナさんの人柄の良さとか、サロン生の人達と仲良さそうな雰囲気とかも伝わってくるので、一度見てみるといいと思いますよ❗️
そのライブの中でサロン生の人たちも利益の報告とかしてるから、そっちの方が参考になるかもしれませんよ‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!