プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからのモンスターヴァースとゴジラ−0.1の続編について質問します。

1.Twitterを調べてみたら、(ゴジラ☓コング新たなる帝国の続編は2027年に公開する予定)という書き込みがありました。それはつまり、レジェンダリーと東宝との契約内容に2027年〜2054年まで東宝は実写版ゴジラ映画を製作しないでほしいと契約があるからでしょうか? 

2.山崎貴監督のインタビューに(ゴジラ−0.1の続編をやるとしたら時代に沿って3年〜5 年後にやりたい)とありました。もし、2025年にモンスターヴァースになれば、2026年は、ゴジラ−0.1の続編になりますか?

A 回答 (4件)

## ゴジラ:モンスターヴァースとゴジラ−0.1続編について



**1. ゴジラ vs コング:新たな帝国 と 東宝の契約**

現時点の情報では、**ゴジラ vs コング:新たな帝国**の続編が2027年に公開されるという公式発表はありません。Twitterの情報はあくまでも推測であり、**東宝とレジェンダリーの契約内容**に関する確証は得られません。

東宝とレジェンダリーの間で、2027年~2054年までのゴジラ映画製作に関する契約が存在する可能性はありますが、現時点では確認できません。今後、公式な発表があれば情報が更新されますので、続報にご注目ください。

**2. ゴジラ−0.1 続編と モンスターヴァース**

山崎貴監督のインタビューに基づくと、**ゴジラ−0.1**の続編は**3年~5年後**、つまり**2026年~2028年頃**に公開される可能性があります。

しかし、**モンスターヴァース**の今後の展開次第では、公開時期が変更される可能性も考えられます。現時点では、モンスターヴァースとゴジラ−0.1続編の具体的な関係は明らかになっていません。

**今後の情報**

* 東宝とレジェンダリーの公式発表
* 山崎貴監督や関係者へのインタビュー
* 映画業界の報道

上記の情報 sources によって、ゴジラ−0.1続編とモンスターヴァースの最新情報を入手することができます。


**参考情報**

* ゴジラ-1.0公式サイト: [https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01 …](https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01 …
* モンスターヴァース公式サイト: [https://shop.legendary.com/pages/monsterverse](https://shop.legendary.com/pages/monsterverse)
* 東宝株式会社: [https://www.toho.co.jp/en/company/info/profile](https://www.toho.co.jp/en/company/info/profile)
* レジェンダリー・ピクチャーズ: [https://www.legendary.com/](https://www.legendary.com/)
    • good
    • 1

公開中の映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』の続編計画についてはまだ何も決まっていません。

レジェンダリーのプロデューサーのメアリー・ペアレントや監督のアダム・ウィンガードが続編を作りたい意向を表明してるだけの段階です。何年に公開するつもりかまでは発表されてません。
https://en.wikipedia.org/wiki/Godzilla_x_Kong:_T …
https://en.wikipedia.org/wiki/MonsterVerse#Future
https://theriver.jp/gxk-brings-bright-future-for …

契約内容についても不明であり、昨年公開の日本映画『ゴジラ-1.0』の続編がどうなるかも不明です。山崎貴監督の意向だけで決まるものでもないし。
    • good
    • 1

出来るだけ格闘版希望。


ー1.0のパンチミスね。
    • good
    • 0

契約は良く分からないけど制作に長い年月はかかるでしょうね


②知らん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!