プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴジラの戦闘力はドラゴンボール基準でどれくらいでしょうか?

A 回答 (6件)

妖星ゴラスを破壊した、ゴジラアースで、月を破壊した亀仙人並ってとこかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっちゃん本気出したらジレン並みに強いよ?

お礼日時:2023/11/05 17:49

ピッコロ大魔王よりは弱いかなと思いましたが、平成のゴジラは強くあって欲しい気持ちがあり、皮膚が異常に硬くピッコロ大魔王の攻撃でも軽傷、スタミナがあり高威力の放射能を吐き続けられる、放射能で壊された体は再生出来ない等色々でっちあげれば、ピッコロ大魔王と同じ位で260以上はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

栽培マンやナッパにやられた頃のヤムチャより弱いとは思えないような。

お礼日時:2023/11/04 16:43

うーん、キングギドラとよく戦うよなあ。


平成ゴジラは強いよね。
昭和ゴジラは最後に人間の味方になったなあ。
令和ゴジラはアメリカ版か。

較べれないよ。
「ゴジラの戦闘力はドラゴンボール基準でどれ」の回答画像4
    • good
    • 0

今ググッてきたらフリーザは初期のみ戦闘力が53万でその後どんどん戦闘力上がってるんですね!勉強不足でした。

申し訳ありません。ゴジラは20〜30万の戦闘力だと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はナメック星での3段階フリーザが1億としたら少し弱く9000万くらいだと思います。でもトランクスに刀で一刀両断されるくらいのレベルです。

お礼日時:2023/11/04 10:03

フリーザが戦闘力53万らしいのでゴジラは30万くらいですかね。

ゴジラは歩くの遅いですからフリーザほどの戦闘力までいかないでしょうね。
    • good
    • 0

それは答えようがない。


適当に自分で基準決めるしかないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ答えるな。

お礼日時:2023/11/03 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!