プロが教えるわが家の防犯対策術!

江戸時代にゴジラが、出現する映画は、ヒットするのでしょうか?

徳川家康 VS ゴジラ

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ゴジラ-2.0で明治維新が限界かも?

    ゴジラ-3.0で、江戸末期で徳川慶喜とかに遡ってチョンマゲ vs ゴジラは、ダサすぎる、、汗、

      補足日時:2024/05/05 21:52

A 回答 (5件)

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私もそう思います。

お礼日時:2024/05/05 16:09

上映して見ないと何とも言いようが有りませんしヒットするしないは映画の内容次第だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。

東宝の皆様、「ゴジラ-5.0」是非、ご検討願います。

私は、絶対に見ませんが、、笑。

お礼日時:2024/05/05 18:12

面白いアイディアだと思いますよ。

 ヒットするかどうかは、ストーリーとシナリオ次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マジで考えると、江戸時代のゴジラ、、ダサい絵しか浮かばないです。

そもそも、原子爆弾で生まれた恐竜がゴジラなので、、

お礼日時:2024/05/05 19:06

そもそも、ゴジラは原子爆弾で生まれた恐竜ではありません。

 1954年に登場した初代ゴジラについて、七人の侍などに出演している「志村喬」が演じる山根博士は、ゴジラを「太古のジュラ紀から白亜紀にかけて極めてまれに生息していた、海棲爬虫類から陸棲獣類に進化しようとする過程にあった中間型の生物」と表される古代生物であったと言っています。

また、ゴジラ-1.0でも、小笠原諸島に位置する大戸島で、昔から伝説で語り継がれる、全長15メートルほどの恐竜のような生物「呉爾羅(ゴジラ)」とされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどですね。
「呉爾羅(ゴジラ)」、、、、、、ゴジラ研究者ですね。

志村喬さん、しぶい演技が大好きです。七人の侍は、かっちょ良すぎます。

お礼日時:2024/05/05 20:12

仮面の忍者赤影に、何体か怪獣が登場してます。

怪獣に立ち向かえるヒーローとセットで、上手に創れば当たるかも。
大魔神3部作がありますね。あんな感じになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>上手に創れば当たるかも。
>大魔神3部作がありますね。あんな感じになるかも。

大魔神見てます。子供なので観れました。汗。

でも、江戸時代に登場するゴジラは、絶対・確実にダサい、、まあ、冗談だとは思うのですが、、笑。

お礼日時:2024/05/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A