dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴジラ vs  ガンダム

戦ったらどっちが勝ちますか?

A 回答 (8件)

ビクザム とゴジラの成り立ちを検索しろ。

こんなアホな質問でも論理的な回答をしたくなるんだよ、俺は!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱い回答あんがと。

お礼日時:2022/02/05 17:36

戦場は地上かな?


大気圏内のビーム減衰は馬鹿にできない。ビーム兵器ではゴジラに致命傷を与えられないかも。
放射火炎の電磁波もガンダムの制御系への影響を心配だし、ゴジラに軍牌が上がるのではないでしょうか。
大きさの違いでも1/5程度なら補足できる大きさや速さでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、地上です。
ゴジラですね。

お礼日時:2022/02/05 17:36

ゴジラの皮膚?って、ビグザムより厚いの?スラッガーが特攻死してキレたアムロに串刺し何回もされたけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそうならガンダムですかね

お礼日時:2022/02/05 17:35

ソーラー・レイでもヤラれ無いような気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーラーレイは直径6キロの射出口なのでゴジラはスッポリ入ります。

劇中でも焼かれたとあるように、
一瞬で消滅しました。

のでさすがにソーラーレイにはかなわないでしょう。

問題はガンダムクラスでは倒せないかもしれません。もっと、ゴジラもガンダムを捕捉できないかも。

お礼日時:2022/02/04 22:12

ガンダムに、それだったらガンダムに決まってるやん。

機動戦士よ。ゴジラに機動力が有る?距離とってビームライフル目や頭、足に打ちまくったらゴジラ何も出来ないやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題はビーム・ライフルが効くかです。ビーム・サーベルでも切り落とせないかも。

お礼日時:2022/02/04 21:35

ゴジラの身長は初期ので50メートル、シン・ゴジラは118.5mだそうです。



ガンダムが18メートルなのでゴジラが有利でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それだとハエみたいに小さな目標物なのでビグザムのような拡散ビーム砲やバリアが無いと分が悪いかと。

お礼日時:2022/02/04 21:34

どのガンダム?誰が操縦するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、白い悪魔。
アムロ レイですわ。

お礼日時:2022/02/04 21:21

絶対ゴジラ♬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー。

お礼日時:2022/02/04 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!