プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXの投資に付いての質問です。

FFX運営事務局でのFXの投資は信用できますか?

聞くところによりますと実際にFXを投資するのはアメリカのFXDDだとの事です。
本当にFFX運営事務局はFXの自動売買を行ってくれるのでしょうか。

実際に利用されてみえて利益が出てる方がみえましたら教えて下さい。

それとも詐欺でしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

僕は5月頃に始めました。

僕も怪しいと思って色々調べてもよくわからなったので
とりあえず開始したんですが
今のところ収益は出てますよ。
LINEの対応も時間によっては遅れることもあるけど
僕としては、収益が出てるんで
問題ない感じです。
    • 18

なににしろ、特定のツールなりサポートなりで継続的、安定的に利益が出ることはまずありません。

こうした業者は、結局のところ「だったら自分でやれ」という問いにまともに答えることができません。

逆にいえば、利益を安定的に出すことができないから、なにかツールを売るなりして利益を出そうとするわけで、本当に利益がきちんと出るものはそれを提供したりサポートしたりするのではなく、自分で利用するだけでこと足ります。

もちろん、どのようなツールでも、サポートでも、一定期間、あるいは特定の売買で利益が出ることはあります。
FXなど、基本的に丁半博打的ですから、勝てる確率は個々の売買で考えればまあ半々でしょうし。

つまりは業者に払うコストの分は無駄ということで、お金を捨てる覚悟があるなら、どうぞ自己責任でご利用くださいという他ありません。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

仰る通りですよね。

FFX運営事務局にシステムを30万円で購入する様に電話がありました。
サポートはLINEと電話らしいです。

FXの投資金を支払うのはFXDDで国際電話のサポートがありますがアメリカ時間、日本時間と書いてありますので電話も英語でしょうから話になりません。

やはり、システムを売って利益を出しているのでしょうね。

素人でも、しっかりサポートしますと電話で言われましたがLINEでのサポートでは限界がございます。
FFX運営事務局で自動売買をしてくれるらしいですが実際に投資金を支払うのはFXDDにです。それでは銘柄の選択や自動売買は自分でやらないといけない事になりません?

投資金10万円に対するシステムの価格が30万円必要だと聞いています。

やはり怪しい会社ですね。

ありがとうございました。