アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日の時間の潰し方に困ってます。1円パチンコに2千円ほどかけましたが一時間もせずになくなりました。FXはやったことありませんが時間つぶしになるでしょうか?大きく儲けようとは思っていません。退屈な時間が少しでも楽しくなればいいだけです。

A 回答 (5件)

投資とギャンブル。

。。
似た部分はありますが全く異なるものです。
どっちが「まし」ということではない、または比べるまでも無い・・・ですかね。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

やはり

お礼日時:2018/12/02 17:28

どっちもましじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2018/12/02 17:29

FXの方が、トータルでははるかにマシ。

理由は、
・大コケしない限り儲かるから。(トレーダーを本業にする人もいるほどです。)
・パチンコは金のかかる道楽だが、トレーダーは仕事という、世間的イメージ。
ただし「無駄なことほど面白い」という遊び・快楽の基本理念がパチンコにはあるでしょうが、FXは「完全無駄」とは言い切れないので仕事同様に色々とプレッシャーや苦労がつきまといます。休日の気晴らしにはならないでしょうね。

資産運用は別として、もっといい趣味を持った方がいいのでは? パチンコしか無いんでしょうか。
面白いことを自分で見つけられないのも、本人の問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど…

お礼日時:2018/12/02 17:29

> 土日の時間の潰し方に困ってます


1日は長い、しかし1年は短い。一生はもっと短い!
「暇を潰す」のではなく「時間を有意義」に使わないと後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

やはり

お礼日時:2018/12/02 17:28

暇をつぶすならゲームセンターにでも行けばよくないですか?


素人ならパチンコでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ですね。

お礼日時:2018/12/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!