アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小川ゆうり主催のLDFサロンってどうですか?
FX自動売買のうさちゃんで稼げた方いますか?
今検討しているものです。

A 回答 (4件)

私は数々の商材で騙された経験もあり、不安で飛び込めずにいました。


しかし小川さんのお話を聞いていいるとこの人なら大丈夫だと
確信がつかめたので飛び込めました。
とても親身になって相談に乗っていただけました”!!
今では安定した利益を出せているので飛び込んでよかったです。

私の思った通り過去のインチキなものとは格が違いました。
悩んでおられる方がいれば少しでもこの回答がお役に立てると幸いです。
    • good
    • 4

ほとんどコメントしたことのない新しい回答者の「さくら」的コメント。


宣伝ですか。かなり恥ずかしい。

自動売買はたまたま相場環境とシステムが合えば儲かることもある、合わなければ損してばかり、というだけのこと。

支払うコストが無駄。そもそもそれで利益が出続けるなら、そうしたシステム販売なりサポートなどせずに稼げばいいだけ。

販売している時点でそうではないことを実証しているようなものです。
    • good
    • 14

私も投資初心者でしたが、今のところ月に20万以上は稼げるようになったので、入会して正解だったとおもいます。

    • good
    • 0

私はFX初心者で始める前は不安でいっぱいでしたが、


顔出ししている小川さんを信用してFXの世界に飛び込みました。
初月から5万円利益が出ており、うさちゃんは本当にすごいシステムです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています