アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコの時代です!
燃費や税金、グリーン税制などの経済性と、
オシャレさ、女の子ウケの良さ(笑)を兼ねそろえた車はないものかと考えています!
ほんとに主観的な意見で結構です!皆さんなら何を挙げますか??

A 回答 (3件)

ムーブ・ラテなんてウケが良さそうですが。


引かれるか、ウケるかどちらかでしょう…。

個人的にはフィットが燃費良さそうで好きです。
時代はミニバンでしょうか…。燃費悪いですが。

でも、最終的には運転手が大事かと思います。

いくらオシャレな車でも運転する人が寝癖ボーンで、上下ジャージだったら引くわけでして…。

フェ-ラーリでも、頭がノックだったらそれはそれで寒いわけで…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり、車の前に中身を磨けってことですね!

お礼日時:2005/03/10 02:09

250万円出せるのであれば、


トヨタ「プリウス」
が、いいです。

結構、賢い女の子は、興味を持っていますよ。
また、意外に乗った事、さわった事がないし、
G-BOOK対応の上位車種ですと、
縦列駐車が全自動で出来るのには、
大変驚かされます。

おまけに、ハイブリッドですしね。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
プリウスってたしかにまだ珍しい車ではありますね!
しっかし250万...働かなくては!!

お礼日時:2005/03/10 02:16

小型車なら、トヨタのパッソ、新型ヴィッツ、ポルテ。


軽四なら、ダイハツミラジーノ、スバルR2。
いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
経済性を考えたら小さい車になってしまうんですね...
新型ヴィッツには、非常に興味があります!

お礼日時:2005/03/10 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!