アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税理士事務所に勤務されている方を彼氏や旦那さんにしている方に絞って質問します。

ズバリ、今の時期の税理士事務所に勤務されている彼氏や旦那さんからのLINEは返って来ないものと思った方がいいのでしょうか⁉️

質問者からの補足コメント

• 忙しいのが単なるアピールなら啖呵切ってブチギレレベルに値します。

一般の方の個人LINEを未読無視するのがどうしても許せず、どんな内容であってもしっかりと返すか裁定でも既読くらいつけるのが社会常識ある大人だと思い、それができない人は職場で仕事ができず、協調性すらないと評価を下げられてしまうわけです。

A 回答 (1件)

現在は確かに繁忙期です。

しかし、業務が終われば普通信頼あるいは好意がある方には返します。
後で返す場合があります。忙しくて返せなかったと謝られることもあるかもしれません。
既読にはされてたけど返されていない時はそういう時かもしれませんし、返さないことで忙しいことをアピールしている可能性もあります。
ただ、人間は生理的な生き物なので必ず時間は生まれますし、仕事以外の大事な交流など特に税理士はつながりが広いのでLINEの確認は必須です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はどうしても気になる人がいます。

時間のある時に返信必須をお願いしたいですとは伝えてあります。

勉強もセットである方方だしまだ転職して3ヶ月です。