アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トップ〇(数字)から認められ、驚かれ、聞かれました。あまりにも出来が良かったよ、と。将来を期待され、いかにしてエリート関係者と関係を持っているか、おつきあいがあるか。担当している税理士を「顧問税理士」と いったり、普通一般の経営者の問いをみていると普通に「税理士さんに聞いたら、」といってますが、「顧問弁護士」といったり、某仕事の事を「重要なプロジェクト」だとかいったり、どの段階でもトップが出てきて選ばれた、普通に担当の上司、で済む話ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 勘違いされていますが、私のことではなく、このような会話の方がこういう単語を頻繁に使うので、普通に担当者で済む話ですよね?と聞いています。

      補足日時:2023/11/11 19:10
  • 頭が悪いなどと、ご自分の事をいってるのですか? 「」と私の言葉は別物です。支離滅裂に読めるくらい、読解力がないのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 04:31

A 回答 (5件)

優秀な人には見えないです。


自分で自分を優秀って書くほど頭悪いです。
新しい職場でも女上司に嫌われ嫌われる天才です。
又々追い出されるのも時間の問題でしょう。
事業も零細企業で経費で落とす質問を必死にして顧問税理士がいると思えないような質問です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

税理士がいたら、ここで聞かなくても、教えてくれそうですけれどね。

お礼日時:2023/11/17 00:25

顧問弁護士も顧問税理士も担当の弁護士とか担当の税理士なんて一般的に言わないんだから、それはそのまま聞いてあげればいいんじゃない?w


重要なプロジェクトかどうかは話聞かないとわかんないよねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事業者が弁護士に頼むことは少なくても、税理士に依頼している事が多いと思いますが、「顧問」という事はいつも担当してもらって、お給料を支払っているという事なので、相当利益のある職場なのでしょうね。税理士にお願いしてみるでいいと思いますが、「顧問税理士」って相当大きめな事業でしょうか?

お礼日時:2023/11/12 00:37

耳にタコっていうお話ですね


ここで何度も聞くので
わかります
不倫してたり必死にここで隠して嘘ついてと書かれていました
自称エリートもね
何もここで嘘つく必要もないのに無駄がすきですよね
    • good
    • 7

よいしょされてるのかな?(笑)


もちろん!
それが仕事なんだから!
当たり前の事を当たり前に熟すだけですよ!
人が何を言おうが知ったこっちゃない…
    • good
    • 0

頭が悪いのに意識高い系の人のように振る舞いたいせいか、無理に難しい言葉を駆使しているようですけど、書かれていることが支離滅裂でよく

わかりません
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だからそれをいってる人が意識高い系なのでしょう?と聞いている文脈が理解できません?

お礼日時:2023/11/11 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A