アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税理士事務所を1か月でクビになりました。


在職してる人から

したら恥ですか。

質問者からの補足コメント

  • 能力不足です

      補足日時:2023/09/22 22:07

A 回答 (6件)

小規模事務所だと能力が足りてない人を育てながら使っていくだけの余力はないから仕方ないでしょう。


採用面接で背伸びしすぎたんじゃないですか。事務所側も期待しすぎた。
今度は身の丈に合ったところに就職して、経験を積めばいいじゃないですか。
    • good
    • 3

ショックでしょうがあまり気にしないことです。


自分に知り合いにも同じように短期離職した人がいましたが
特段劣ってるというわけではなく別に合わなかっただけです。
他のまともなとこはいっぱいありますのでそこに行けばいいだけですよ。
    • good
    • 0

資格ないやろ?‼️(笑)

    • good
    • 0

パートでも3年は働ける所なのになぜ?資格があったから?。

辞めて正解かも。一桁間違ったら首が飛ぶ世界だから
    • good
    • 0

本当に解雇されたんですか?


自分から辞めたのではなく?
    • good
    • 0

クビになった理由を書かずに回答を求めるのは


マナー違反だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A