dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯や温泉で勃起しちゃったときの対処法を教えてください

ちんこが敏感ですぐ勃起しちゃって、おさまるまでなかなか出れないので困ってます

サイズは勃起時が
長さ14〜15cm 太さ3.8cmです

A 回答 (7件)

おさめる必要は有りません。


そのまま堂々と振りかざして歩いて下さい。
おじさん達の若い頃は水着はブーメランパンツでしたので、
プールで水着のギャルを見れば当然前がパンパンです。
前をパンパンにして歩いているとすれ違いざまに
ギャルの視線が股間に釘ずけになって品定めされたものです。
あのころはいい時代だった・・・。
    • good
    • 1

タオル当てて押さえて出てくればいいだけ。


勃起しているかなんてわからない。
何も困ることはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます(^^)
ちんこの向きに合わせて添え隠せば バレないですよね笑

お礼日時:2020/02/16 16:37

嫌なことを考えることですね。



悩みや人に言われて腹が立ったことを思い出して、そのことに集中することです。
    • good
    • 1

そこらのオヤジにケンカ売ればいいよ。



血まみれになるかもしれんが
戦闘モードになれば
邪魔な粗チンはすぐに委縮する。
    • good
    • 0

いつも頭の片隅に デヴィ婦人をスタンバイさせておいてください

「銭湯や温泉で勃起しちゃったときの対処法を」の回答画像3
    • good
    • 8

母ちゃんを思い出す、なるべく使いたくない手だが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるべく使いたくないですねぇ
他にもありませんか?

お礼日時:2020/02/16 09:45

水をかぶる、たちまちしおれる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水風呂に入ればよかったんですねぇ

真上向いちゃって全然萎える気配なかったです笑

お礼日時:2020/02/16 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています