アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。
私にはコンプレックスがあります。
陰毛、脇毛が薄いことです。
いざそういう行為をする時に相手に引かれるのではないかと心配です。
陰毛でも育毛剤は効くのでしょうか?
また陰毛を濃くする方法知っている方おりましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

自ら剃ってツルツルにしている女の子もいるくらいですから気にしなくてOKです

    • good
    • 0

気にする必要はまったくありません。

日本人の成人女性の5%はパイパンであることが調査で判明しています。
    • good
    • 0

女性なら脇毛については剃っていり足り脱毛したりしている人の方が多いですあら薄くても問題はないと思います。

陰毛については薄いのが好きな人、濃いのが好きな人、パイパン(陰毛が全くない)が好きな男性人それぞれですのでこれもご心配には及びません。
    • good
    • 0

モジャモジャが好きって人も中にはいるでしょうが、薄い方が好きな人が圧倒的に多いと、個人的には、思いますよ、それに最近は、衛生上もあ

ったりで、エッチ目的じゃなくても、剃ってる女性が多いですよね
    • good
    • 0

毛を見て興奮する人は居ないから、気にしなくてもいいよ

    • good
    • 0

「日本では毛がないと引かれる」のは一部事実です。

剃ったり脱毛していると、その様な行為に馴れている女性ではないか、と勘ぐられることもないことではありません。
しかし、「ない」と「少ない」ではまったく違います。それが自然なのでしたら、嫌がる男性はまずいないでしょう。
    • good
    • 1

陰毛は無い方が良いです、剃って下さい。


脇毛はどうでも良いです。
    • good
    • 0

世の男達の女性の陰毛の生え具合の好みは三通りです、


ビッシリとジャングル状態の剛毛が好きな人、地肌が透ける位に少ない人、更に、一草も無い所謂パイパンが好みの人とマチマチです、更に、パイパンが好みなのに腋毛が伸びたり多いのが好きな人も、ホンと様々です、
薄くて引かれる場合は圧倒的に少ないでしょうね、
なので、薄い事を気に病む事は全く有りません、
世の女性達はどれだけ脱毛で時間とお金を注ぎ込んでる事か、
だから、何もする必要は有りません。
    • good
    • 1

逆です! 皆さん必死で脱毛したり苦労してるのですよ。

 男も含めてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか? でも日本では毛がないと引かれるとよく聞きます。

お礼日時:2020/02/17 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています