プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の身長169cmと女の身長159cmはどちらが大きいイメージですか?

A 回答 (7件)

どっちも普通じゃないですか?年齢は幾つぐらいの人をイメージしてますか?

    • good
    • 0

年代にもよりますが、20代くらい限定するとわずかに女性の方が大きいかなと言う印象ですね。



男性の169センチは、平均と呼べる範囲ですが平均値よりは2センチほど低いです。
女性の159センチも平均と呼べる範囲ですが、こちらは平均より2センチほど高めです。
    • good
    • 0

女性の160くらいは小さくないですが


男性の169は小さいですね
一緒に並ぶと女性が大きく見えます
    • good
    • 0

ちょうど良い身長差で、どちらかが大きく見えることはありません。


ただし、女がかかとの高い靴を履くと、女が高く見えます。
    • good
    • 0

女性のほうが平均よりも身長が高いですね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E9%95%B7
日本人男性の20歳以上の平均身長は167.6cmで、20~29歳の平均身長は171.4cmであり、日本人女性の20歳以上の平均身長は154.1cmで、20~29歳の平均身長は157.5cmであった。
    • good
    • 0

横幅にもよるんじゃないかな?

    • good
    • 2

どちらもほぼ標準で、大きいイメージはないです。


強いて言うなら男性の方が標準よりわずかに低いので、小さいイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています