プロが教えるわが家の防犯対策術!

男というのは、1cm単位の身長の違いで大きく捉え方は変わる。今回は人生終了である170cm 未満の場合を紹介する。

169cm...生き残りボーダーラインである170をとうとう切ってしまった感が半端なく、ここの男たちは絶望に満ち溢れる。友人、同僚、みんな170以上。羨ましくてしょうがない。160台という絶対に取ってはならない禁断の数値を獲得してしまったのである。160台という身長が書かれた健康診断書は、もはや太平洋戦争の赤紙そのものだ。

168cm...169なら170と言ってもギリギリ誤魔化せたかもしれないが、ここに突入するとそれはほぼ不可能。人間というのは、2cmの違いなど一発でわかる。自分より明らかに目の高さが違うとわかるからだ。あと169 は170とほぼ同じと捉える女も多いが、168を170と同じだと言う女はいない。あなたは確実に160台なのである。

167cm...168なら四捨五入して170と考えられたかもしれない。しかし、ここになるとそれは通用しない。167というのは170と165のちょうど真ん中、170だと思い込める猛者など存在しない。キミたちは本当の地獄である165へと確実に近づいている。

166cm...キミたちはもはや165であるも同然。いいか?165なんだぞ、わかったか?165というのはまさに正真正銘のチビである。「チビは何cm以下ですか?」というインタビューを女にすると、165と答える女が断トツで多い。まさしくチビと言えば165。男だけでなく、女にもチビと認められざるをえない、絶対考えたくない状況である。167という身長はたまに聞く。しかし、ここ以下の身長は滅多に聞かない。166は165であるも同然。
「チビ」
これを聞きたくないがために、死ぬ気で167と吠える。

165cm以下...はい、もうチビチビチビチビ。チビチビチビチビで〜す。終わりましたね、ほんとに。今までの言葉はお前らにはまるで関係ない。見る必要もないよな。お前らは本当に別格、まさにどこからどう見てもチビです。全く偽りのない、本当に本物のチビです。おめでとうございます。世の中の男はみんなこう思ってる、「お前らみたいにだけは絶対なりたくない」もはや障害者、人間とは言えない。小動物として生きてくださいね。はい、さようなら。

私は生まれ変わるなら絶対チビにだけはなりたくないです。みなさんはどうですか?

A 回答 (4件)

アホらし考えそのもの。



161センチだけど、背の高い西洋白人女性にモテまくってます。超貧乏時代に知り合った超美人でかわいい娘っ子は、死別するまで46年間連れ添った女房に。

既婚中でも、かなりモテたし、今、ヤモメ生活になってからは、2年ほど喪にふくしておとなしくしていただけで、この2年半ほどで7人の素人女性と出会いで、5人とは、朝まで素っ裸でベッドで抱き合って寝ています。

もう、この世が、楽しく楽しく幸せそのもので。極楽とはこの地上だと感じておます。

175センチ以上もあるのに、年齢だけ恋人なしで、ええ歳下おっさんになっても、恋人なしで、高いお金を払ってソープで2時間ほどお世話になってるのも多く知っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お世話になっております。メキシコの爺ちゃん様。

お礼日時:2020/09/08 23:31

なんでそんなに低身長に異常な執着心を持ってるの??


低身長の人ってそういうもんなの?
高身長でも困る事沢山あるぜ?
俺はライブよくいくけど、メジャーバンドのアリーナ席とか当たったりしたら、基本アリーナはバンドのファンクラブ入ってそうな女の子が多いから、俺が前に立つと後ろの子はなんにも見えなくなるんだよね、心の中で(ごめんなぁ)っていつも思ってるよ
    • good
    • 1

169cmを徹底的にコキ下ろした後に、今度は169cmはまだ大丈夫と言い


168cmを徹底的にコキ下ろした後に
168cmはまだ大丈夫という。
ひとつの文章にこんなに沢山の矛盾が記載してあるのは初めて見ましたよ。
ちなみに知りたいだろうから教えてやるけど俺は182cmです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウソです、170cm未満ですね。

お礼日時:2020/09/08 21:45

>「お前らみたいにだけは絶対なりたくない」もはや障害者、人間とは言えない。

小動物として生きてくださいね。はい、さようなら。
これがあるとしたら、身長だからではなく、この陰湿な思い込みゆえと思う。
私は質問者が今の時間帯に、どんな表情や目付きをしながらこの長い質問文をタイピングしているのか、そちらが気になる。
どうぞお大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています