アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160センチ以上の女性は168cmの男性を恋愛対象としてかっこいいと感じますか?条件同じで180cmの男性にアプローチされたらそっちに乗り換えまたは浮気しますか?

A 回答 (8件)

171センチです。

過去に168センチの方とお付き合いしました。私は自分の身長にコンプレックスがあるので自分より背が高い方がいいと思っていましたが、やはり中身です!!それをも払拭させる内面に惹かれました。そしてそこから醸し出している雰囲気。なので180センチの方がいても、彼でないと嫌だったので、その唯一無二の存在になることが先決かと思います!
    • good
    • 0

私は165センチです。


条件より、自分と気が合う人、
性格の良い人と付き合います。
なんなら自分より背の低い人でも
いいですけど。
ただ背の低い男性の中には
身長コンプレックスを持っている人がいるので
そういう人は嫌ですね。
実際嫌な思いをさせられたこともあります。
    • good
    • 1

Hey!Say!JUMPの山田くんなら


身長は低くてもかっこいいよ。

だいたい条件同じで
168と180の人なんているわけないからね。

性格も同じ価値観も同じ
クローンじゃないのだから
クローンなら身長も同じか。

もし貴方に彼女がいて180の人に乗り換えられたら、それは身長の問題じゃなくて
貴方のコンプレックスや内面に嫌気がさしたからだからね。

こんな質問してる人に彼女なんて出来ないから心配はいらないね。
    • good
    • 0

かっこいいと感じるか?


⇒ほかの条件がわからないのでなんともいえません。
しかし背が高いほうが守ってもらえると感じ、キュンとなるのは女性の本能なので、同じ条件なら高いほどいいです。2m以下で


乗り換えるか
⇒全く同じ条件とかありえないのですが、もしあれば高いほうに惹かれます。
    • good
    • 0

そういったことは人それぞれの感覚や好みですので「こうです」と答えようのない質問です。


後半に関しては加えて180cmの男の性格なども関係しますね。

参考まで。
    • good
    • 1

安心してください。



クロスボーンのX-1は小さいモビルスーツですがカッコいいです。
「160センチ以上の女性は168cmの男性」の回答画像3
    • good
    • 0

何か、可笑しくない?


数字の値だけで好きだ嫌いだって言えるの?
人間の中身で好き嫌いできる人間になって下さい
 ⇒ 数字の値だけで選別するのは市場に通ってる人だけで十分です
    • good
    • 1

身長より顔面では無いでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています