アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て男で身長168㌢ってどうですか?ありですか?

A 回答 (7件)

普通にアリです。


前好きだった人もそのくらいでした。
嵐の二宮さんも168cmですよ。
    • good
    • 1

私の夫166cmなんですが?


顔も別段良いとは言えません
趣味と性格がちょうどよいというだけです
なのでありですね
    • good
    • 0

自分より高いので充分ありです(^-^)

    • good
    • 0

ありです。

結構168cmって、いる気がします
    • good
    • 0

男の私の意見だと、仮に私がその男性だったとした場合、一般の平均身長より低いので、他の特徴を磨いていきますね。

例えば、知性を伸ばす。誠実な身の振る舞い方を研究する。お笑いを研究して、人を笑顔へと導いたりするスキルを磨くとか。後は最近の流行りの洋服、アクセサリー関連の情報を集めて研究をし、そのセンスそのものを磨くとか。
そんな感じですかね。
    • good
    • 0

金持ちなら身長は気にならない。



貧乏人だと存在自体が気にならない。
    • good
    • 1

ありです。


でも私が身長180センチですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています