プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子で身長168cm は女性的に丁度いいと感じますか?

A 回答 (6件)

身長や容姿より、


恋愛において心地良く関係性において丁度良い人になれることが一番と思います(^ ^)
    • good
    • 2

今の時代は、173ぐらいは、ないと、低く感じます。

学生時代なら、ちょうど良くても、大人になると変わりますから………
    • good
    • 0

だーんゆ 様



庶民的な 日本男子としたら、ごく普通の
平均的な 身長だと思います。

日本女性の 平均的な(一番数の多い)身長が 160cmですから
丁度いいと思いますよ^^!
    • good
    • 1

男の娘だったらアリ!アリアリのアリ◎


ただの男だったらひくすぎぃ!
    • good
    • 1

身長的に低くは、ないですよ。


丁度いいと思います。
    • good
    • 1

普通~低い!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています