プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の身長は最高でも169.8までしかいったことがないんですけど、170cmとサバ読んでも気付かれませんか?この人もっと低くない?と思われることはまずないですか?

A 回答 (7件)

165〜167の人の


170ある。はアウト!
目に見える嘘過ぎてドン引く。
余計に小さい男と思う。

169あるなら170はいけると思う。
以上。
    • good
    • 0

その程度の差なら気付かれないと思いますよ。



逆に本当は170cmあるのに成人後かなりの年月168cmとサバを読み続け、最近カミングアウトした女性を知っています。
周囲は皆168cmと信じてましたね。
    • good
    • 0

170無いと物申すが妥当


平均値すら届いてない身長詐称とか盛大な恥を掻きたいなら好きにしたら(by190以上)
    • good
    • 0

気づかれません!


絶対に気づかれません!!
    • good
    • 1

誤差の範囲です。



言いにくいからキリ良く170で行きましょう!
    • good
    • 0

将来を見越して178㎝とでもしておきましょうか。

    • good
    • 1

絶対ないですね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A