プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が彼氏に別れ話をして1ヶ月半が経ちます。
直接会い話し別れられたと思ったら帰り道電話が来て付き合っていないと家に帰れないなど意味のわからないことを言われ結局もう一度形だけ付き合うことに…
でも、そんな形も嫌でずっと別れ話を出していますが今日は疲れてるからなどと理由をつけて話し合ってくれません。たまに話し合ったと思えばこんなに傷つけといてよくそんなこと言えるなと全て私のせいに。私も愛想尽きてLINEも全てブロックしたところインスタグラムのdmのリクエストで ブロック解除しろ お互いに死ぬほど苦しむことになる 大学に行けるといいね と脅しをかけてきています。私も精神的に追い詰められて苦しいです。なにか別れられるいい案はありませんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私は高校3年生でスポーツ推薦で大学が決まっています。
    彼は高校2年生です。

    「彼氏が別れてくれない 脅される」の補足画像1
      補足日時:2020/02/19 00:37
  • 私が大学への脅しを問い詰めるとこんな返しをしてきます。
    私は一度も停学などになったこともなりかけたこともそのようなことに関わったこともありません。

    「彼氏が別れてくれない 脅される」の補足画像2
      補足日時:2020/02/19 00:39

A 回答 (4件)

これって完全なDVですよね?



逃げないと。

話し合いは無理でしょう?あなたは脅されているのです。

DV男のこと、ネットで調べてくださいね。
    • good
    • 5

同じ学生なら、親経由で大学に相談。


インスタの脅しは撮影して保存して下さい。
    • good
    • 2

そんなの無視です。


脅されたら両親、学校、警察へ相談です。

クソ男ですね。悩む前に行動しましょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

高校生なのですが警察も対応してくれるか心配で…

お礼日時:2020/02/19 00:53

#2です。


親経由で高校に相談。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!