プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳です。
2日前から排卵日特有の卵の卵白のようなどろっとしたおりものが出たので排卵日付近だなとおもってたんですが今日用をたしたとき鮮血が少し出ててこれも排卵日付近だから出るものだと思っていてそのあと出血はなかったんですけど、お昼すぎから歩いてるときだらだらと流れるような感覚があって生理が来たのかと思って確認したら、水っぽいおりものが出ただけでした。その後も何度か同じような感覚があり気になったので質問しました。性病の可能性とかあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ネットで調べては

    • good
    • 0

それだけではわかりません。


可能性があるなら受診してください。

自分の身体を知ることも大切な事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!