プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人との初体験の感想を教えてください。
好きな人の下着姿を見た時はどんな気持ちでしたか?

A 回答 (3件)

下着で興奮って事?


それは無いな~。脱がして丸めてベット隅の方に置いたよ。
生オッパイの方が、「チョー柔らか~」って興奮したよ。
指をマンコにやったら、「スゲー濡れてる~」って
濡れている事、知っていたが実際触ったら「ビクッ」となったよ。
これが濡れているって事なんだ~って。色々愛撫して~。
もうこの時はビンビンでガチガチ硬くなっていたのでコンドーム付けて挿入開始~。
腰を近づけて行ったら、何も言わず誘導してくれたので、あっさりヌルンと半分は入り
腰を送りこんだら根元までキッチリ全部入っちゃったよ。
よくこんな長い?15㎝チンコ入るな~って感動しつつ彼女処女じゃ無かったんだ~って感じたよ。
少し残念な気持ちだったよ。
まあ、これで童貞卒業か~。って実感したよ。
それ以降はやりまくりの日々・・・。
    • good
    • 3

童貞の私にそんな余裕なかったな~。


ピンクの上下お揃いの下着って覚えている位だよ~。
そもそも下着に興味は無いからな~。
挿入出来た時。ヌルンと入ったら「うわ~っ」って来て「狭い~」「熱い~」って感じでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!笑
興奮しましたか?

お礼日時:2020/02/24 20:35

感想を持つほど余裕がなかったな。

とにかくチンコが萎えないことを神に祈った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果、萎えずにうまくいきましたか?笑

お礼日時:2020/02/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています