アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人教えてください!
1週間禁欲って辛いですか?

彼氏が立ちづらいです
けれど
彼が5日間1人でやらなかった後
今までにないくらいたったので
(それでも他の男の人に比べたら柔らかったです)
1週間我慢してよー!とお願いしてみました

けれど会う2日前にやったみたいでした
基本週に2日くらいやるらしいです
1週間も我慢できないものなんですか?
次も我慢してないなら別れるの考えようと思いました

意志の弱さにガッカリというか
たたないってことをあまり重要に思っていないのか
自分は大丈夫そんなに重症じゃないと思ってるのかもしれません

私と会う前、1人でやるの1週間我慢してよ〜
って厳しいですか?

A 回答 (9件)

40代前半ですが、流石に無理です(笑)

    • good
    • 5

性欲って、人間の三大欲求の1つですよ?!


難しいと思いますが…
なんなら、一週間寝るなとか、1週間断食しろって言ってるのと同じです
    • good
    • 13

禁欲は辛いけど、絶対に我慢できるはずです!


私は女ですが、大学時代にマネージャーをしてたのでその頃の経験でいうと男子に禁欲させることはできます。
うちの部は上下関係が厳しくて理不尽なシゴキや過酷なルールもたくさんありましたが、「1・2年男子は禁欲」がルールでした。
性欲に打ち勝つ精神力を養い、そういうことをする体力を練習に使うためでしたが、若い男の子には厳しいルールだと思います。
ただ、ルール違反がバレるとさらに過酷な罰を受けることになるのでみんな我慢していました(>人<;)

彼氏さんが我慢できないのも、結局は意志が弱くて、我慢できなくてもデメリットが無いからではないですか?
どれくらいで意志の弱さが克服できるかわかりませんが、何かしら我慢できなかったときにdaadaaaaさんが罰を与えるのがよいかもしれません。

あるいは、我慢のあとの「快感」をイメージさせてあげるのもいいかもしれません。
月末には下級生の「解放日」になっていまして、夜のミーティングのあとに自分で出しても良い時間がありました。
一ヶ月我慢したあとなのでものすごい気持ち良さそうにやってましたね〜笑
当日は朝からみんなソワソワしていて、夜は私たちが見ていても関係ないってな感じでしたよ\(//∇//)\
「とにかく我慢のあとはスゴイ!」と、彼氏さんに伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 4

無理。


本能ですから。

それに、
我慢すると
果てるのが早くなりますよ?
    • good
    • 5

40代ですが、無理ですね、頑張って2日ですね、基本毎日出してますね(嫁との行為も含めて)

    • good
    • 4

自分は1週間なんて無理ですね


2日やらなかっただけで夢精して大変なことになりますから
    • good
    • 4

年齢によります。

若ければ、精液の製造はフル回転なので、1日で精液貯蔵タンクは満杯になってしまい、要排出となります。排出する意思がなくとも、タンクが破裂しないように、時・場所をわきまえずに自然排出となります。

爺ちゃんくらいの年になると、精液製造は、限りなくゆっくりなので、1か月くらいでも満杯にならず、排出は大事に時に限ってきます。
    • good
    • 3

こんばんは。


10代~20代前半までの男なら、とても辛いと思います。
ただし、1週間後に彼女と楽しめるのならガマンできます。

私も若い頃は、彼女と会えるのが、週一程度でした。
その間、ガマンして会った時に爆発させました。

普通にデートしている間にビンビンになり、ラブホに寄って、すぐに始めます。
1回終わっても、抜かずに2回やり、シャワーしてから3回目をやりました。
(ヤカンが持ち上がるほど硬くなりました)

個人差もあると思いますが、彼女とやれるならガマン出来ると思います。
    • good
    • 3

いえ全然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています