アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの会員登録ができません、、

「メルカリの会員登録ができません、、」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「会員登録ができません」:規約違反行為などにより、利用を制限している。



利用できるアカウントは一つのみのため、以前登録していた方は新たに登録できない。

退会後に再度利用を希望する場合は、過去のアカウントを復活させる対応となる。
    • good
    • 1

公式のガイダンスです。



「エラーが発生しました」と表示される場合
何らかの理由で、登録情報を正しく読み取れなかった可能性があります。
アプリの再インストールをお試しください。 」

https://www.mercari.com/jp/help_center/article/3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!