アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ndストリートの解約方法を教えてください!
よくある質問や会員登録の質問欄にありません。
また、住所など登録してますが変更してからログアウトしようともしましたが変更しようとしたら銀行情報を書かないと変更できませんでした。
情報を消して解約できるならしたいです

A 回答 (1件)

よくある質問の所に載ってましたよ。

以下引用

Q 会員を退会したい、または個人情報を削除したい。

A セカンドストリートの退会におきましては、ご利用の『GEO ID(ログインID)』の削除が必要です。

セカンドストリート(アプリ・Web)にてログインに必要なGEO IDは、ゲオグループでご利用いただける共通のIDとなります。

ご登録情報の削除にあたり、【GEO ID利用のサービス一覧】のご登録情報も削除となり、ログインもできなくなりますのでご注意ください。

※セカンドストリートの「LINE@」にて会員証登録をされている場合、削除後は会員証としてご利用いただけなくなります。

【GEO ID利用のサービス一覧】

■ゲオアプリ

■ゲオオンライン(宅配レンタル、ゲオTV)

■セカンドストリート(アプリ・Web)

上記をご確認の上、退会をご希望の場合は、下記セカンドストリートオンラインサポートセンターまで退会の旨をご連絡ください。

MAIL:support@2ndstreet.jp

なお、Web買取サービスをご利用されたお客様におきましては古物営業法の規定により、個人情報を保管する義務がございます。Web買取の基本ほ情報・履歴の削除はできかねます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
    • 2