アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金を借りる女と付き合ってる彼。

女っ毛のない知人男性に長く付き合っている彼女がいると聞かされました。
ただ、その彼女は毎月彼に借金を申し込むそうです。

また、彼女は昼間は派遣で事務員をしていますが夜はスナックで働いています。
しかしお金が足りないようで生活費として毎月数万円を彼に借りるそうです。

彼いわく、貸した金は必ず戻ってくるし出し渋るほどじゃないし…と言っていますがおそらく器の小さい男と思われたくなくて貸していると思われます。
また彼女の方も彼が自分を捨てるはずがないという確固たる自信があるのだと感じます。

二人は恋愛感情があって付き合っているのでしょうか?
それとも長い年月を共にした親友のような感じなのでしょうか?
私には彼女には他に男がいるのではないかと思ってしまいますが、この話を聞いて皆さまはどう感じますか?

A 回答 (4件)

長い付き合いなら、お互いの状況を知っているので、お金の貸し借りも困ってるから貸す程度だと思います ちゃんと返しているわけだし、人の

生活の事情は他人が上っ面で判断出来るほど、皆さまざまですからね 二人は恋愛感情から腐れ縁ってゆうふうに勝ってですが感じます 他人が口を挟む事でもなく本人同士が良ければいいと思いますよ
    • 0

男がいるか?パチ屋で遊んでるか?借金返済してるかな。

• 0

女性のほうは男性に恋愛感情はまずないでしょう。

彼女にとって男性は貢クンです。派遣の事務とスナックのWワークで金が足りないなどありえません。
あるいは身の丈に合わない浪費生活をしていると思われます。

まぁ、金の切れ目が縁の切れ目でしょうね。
    • 0

彼と彼女のことを知らない以上、2人の気持ちを赤の他人が分かる筈がないですよ。

個人的には恋愛感情があるから金を貸してるように見えるけど・・・。
    • 0