プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳の彼氏の通帳をみてしまいました。。。
残高8万円です。。。見てしまったというべきですか?
別れた方がいいと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

あはは。


私は30歳貯蓄0の人と結婚しましたが、子供二人、貯蓄年間200くらいはしてますよー。
フル外食、ストレス解消に特に必要じゃないものでも買っていたよう。
何故貯蓄がないのかにも寄るんじゃないですかね?
    • good
    • 0

別れてあげましょう。


彼が可哀想です。
    • good
    • 4

さっさとわかれた方がええぞぉーぜったいなが続きしないから8万貯めるのに、どれだけ、働くんかわかちょる?

    • good
    • 1

勝手に通帳を見て残高が8万だったので、別れた方がいいと思いますか?


随分と自分勝手な人ですね。
彼の為に別れた方が良いと思います。
    • good
    • 6

お金と結婚したいならご自由に










相手も寄生虫は嫌だと思うな
    • good
    • 3

金の切れ目が縁の切れ目な人なんだね。


だったら別れればよろしいかと。
    • good
    • 3

通帳って一つ?


あと定期預金してれば、ページ違うところにその預金額があるけど。
    • good
    • 1

通帳、他にもあって貯蓄用と生活費用と使い分けてるかもですよ。


貴女が覗いてしまったのは、生活費用かも。
小分けに貯蓄されてる方は多いですよ。
貯蓄が少ないから別れるって、短絡的過ぎませんか?
彼の人間性とかどうなんでしょう?
    • good
    • 0

手元にいくらあるかというより、どれくらい稼いでいるか?では。


収入が20万円ほどで、残高というか貯金が8万円なら、コツコツやっている
気がしますよ。借金があれば別ですが・・・
別れるのかというと、その理由だと少々腑に落ちない気がします。
貯金がいくらあったら、OKなのか。
結婚すると言いつつ、お金が無い状態なら、結婚してもお金の事で苦労する
ような気がします。
お金が貯まるのは、使わないからであって、そういう人はケチな人が多いですよ。

だけど、彼が、貴女にデート代などを負担させておいて、お金が無い場合は、
もうサヨナラという感じ。
    • good
    • 2

すみません付け足しです、


自分の貯金もまったくのゼロだとちょっと不安かも;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています