dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスするのに下半身が太い人はやっぱり嫌ですよね?男性からみて

A 回答 (3件)

ガリガリよりはデブのがマシだけど。


やっぱ欲を言えばそこそこ引き締まっていて欲しい
    • good
    • 0

いやあ


そういう女性がいいなあ

せめて
下半身は太く広くたっぷりとしていて欲しいです

そういう人もいますから
ご安心を
    • good
    • 1

程度による。




でもガリガリは嫌。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A