プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人のミカサに見えますか?

「進撃の巨人のミカサに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごりごりメーカーで作ったので、前髪の長さなど変えられないんですよね(*_*)

      補足日時:2020/03/06 18:20

A 回答 (2件)

見えます!


前髪がもう少し長いともっとミカサっぽいです
    • good
    • 0

鼻辺りで、実際は鼻の下までの対面でコチラ側から見て中心の鼻から


左よりに髪の毛を伸ばします。

SDチックになってるので、鼻のちょい上位まで伸ばすとマフラーと合わせて
ミカサ・アッカーマンの特徴が顕著になりますね。

単品で、扱う場合は別のアニメのキャラを連想しがちになりそうです。
進撃の他のキャラと、抱合せで並べてたりすると直ぐミカサと分かる絵ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!