プロが教えるわが家の防犯対策術!

NetflixとU-NEXTのどちらかに加入しようと考えています。こういったものを契約するのは初めてなので、どちらの方が良いのかよく分かりません…ぜひ教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 洋画、洋ドラを見たいと考えています。

      補足日時:2020/03/09 22:04

A 回答 (3件)

どちらも利用しましたが


ユーネクストかな
月額的にはお高いですが
よく映画を見られる方なら
ユーネクストがオススメかと
おもいます。レンタル開始と同時に新作も配信されますし、お金はかかりますが、それも毎月貰えるポイントで視聴可能ですから、
追加金はいらない。
とりあえず1ヶ月無料期間中なので1度お試しで登録されてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ポイントが貰えるのですね。とりあえず無料期間試してみます!

お礼日時:2020/03/13 11:12

とりあえず、U-NEXTの31日間無料体験をしましょう。


https://video.unext.jp/feature/welcome/

Netflixは一ヶ月無料体験が終了してしまったのでね。
https://help.netflix.com/ja/node/16282

U-NEXTを退会したあと、Netflixに一ヶ月だけ入ってみて、その後そのまま二ヶ月目に入るか退会してU-NEXTに入り直すかか考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料期間を試してみます!

お礼日時:2020/03/13 11:13

unextは韓ドラがものすごく豊富です。

何を見たいかにもよりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓ドラはあまり興味はないですが、洋画などもあるようなので無料期間を試してみます!

お礼日時:2020/03/13 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!