プロが教えるわが家の防犯対策術!

Netflixのパスワード変更についてですが、2ヶ月前にdocomoの爆アゲというものから契約しました
昨日違う端末からログインしようとアドレスとパスワードを入力したところパスワードが違うとのことでログイン出来ませんでした 全く変更したはずは無いのですが何度試みても駄目でした ならばパスワードを変更しようとしても現在のパスワードが分からないので出来ないため パスワードを忘れた方へ のところから行ってパスワード変更手順が記載されたメールを送って貰うことにしたのですが メールを送信しましたと表示されるのですがメールは届きません 何度も試みても駄目です
因みにメールは全て受信するになってます 一体これはどういう事になっているのでしょうか?
1度契約を解約した方が良いのでしょうか?何か改善策が有りましたらご教授願います

A 回答 (2件)

メールが届かない場合、その他のフォルダ (スパム、迷惑メール、キャンペーン) と設定したメールフィルターを確認。

迷惑メールフォルダをチェックしてもパスワードリセットのメールが見つからない場合は、連絡先にinfo@account.netflix.c*mを追加し、もう一度自身宛てにパスワードリセットのメールを送信。
更にパスワードリセットメールが届かない場合、メールプロバイダー側で遅延が生じている可能性や迷惑メールフィルタでのブロックの可能性。

ログインできないとき、
1)メールでパスワードをリセット
電話番号の追加:アカウントにアクセスし「アカウント」「電話番号の追加」(「電話番号の変更」)
2)テキストメッセージ (SMS) を使ったパスワードのリセット:netflixにアクセスし、「テキストメッセージ (SMS)」を選択し、アカウントに登録されている電話番号を入力し、「テキストメッセージを送信する」を選択。確認コードが送信されたら、20分以内にパスワードをリセット。
電話番号の追加:アカウントにアクセスし「アカウント」「電話番号の追加」(「電話番号の変更」)
3)請求先情報を使ってアカウント情報をリセット:Netflix以外の会社経由でログインできない場合は、パートナー社の名前をヘルプセンターで検索し関連課金の記事を特定し、「Netflixにログインできません」セクションを確認。
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧に有り難う御座いました

>全て受信するになっている

迷惑メールとしてフィルター(メーラーだけでなく、ブロバイダのメールフィルタ)にかけられた可能性あり。
    • 0