プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は全く伸びません。
ほとんどつまめないくらいです。
頬が伸びる人って、子供のころからそうですか?
今子供が2歳なのですが、私と同じくまったく伸びません。
子供はみなそうなのか、比較対象が居ないので分かりません…
友人や同僚に聞いても、小さい頃どうだったか皆覚えてなくて。

自分や家族のことでも構いませんので、頬が伸びる・伸びない、
そして小さい頃はどうだったかなど教えてください。

A 回答 (2件)

昔からあまり皮膚は伸びません。

歯医者でも皮膚が硬いと言われました。
シワが全然出来ないので
、もしかしたら皮膚が硬い方がシワが出来ない?なんてプラス思考に考えています。
    • good
    • 0

伸びます。

子供の頃から伸びます。ぽちゃっとしてるからだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!