アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達とお泊まりしてる時に電話をしていて会話が聞こえていました。

彼氏と付き合って4ヶ月で先月までは喧嘩しかしていませんでした。

私が悪かったのが多いと思ったので彼氏が嫌な思いするぐらいなら私が我慢しようと思い、男子の話など一切しないようにし、フォローもいいねもしないようにしました。

多分話してはいいと思うのですが私が好きな男の芸能人の話もなるべくしないようにしました。

それをなくすと喧嘩しなくなりました。

電話中に彼氏が中学生のころネットで遊びで付き合った人がいたのはいたのは知っているのですが、あらためて友達とその事を話していると不安になってきます。

電話では私でよかったとか私と会いたいとか友達に言っていたのですが、やっぱりそのことがつっかかり
ます。

しかも前に文化祭で踊ったことを冗談でイキってたもんねーとか言われそれもほんとに?思っていないと言われたけどモヤモヤします。

ほんとうは思ってそうで、遊びで付き合ったことも過去の事だから消せないけどいい気はしません。

しかも最近は元カノから復縁したいと言われてるらしく、その元カノの事がイライラしすぎて頭から離れないと言われ、嫌いなんだろうけど元カノのことを相談してごめんねと言われたけど元カノのことを話されるのは嫌だと言っていて、ごめんねと謝られ大丈夫だよと答えたので引き続き相談されました。

大好きだよとは言ったものの少し嫌な気持ちがありました。

さらになんにもない日に俺の事すき?飽きてない?とか聞かれると何かしたかなとか思い色々考えてしまいます。

彼氏も彼氏で色々考えたり不安になったりするんだろうけど私も色々考えてしまいます。

でもそれをカレシに言ったら多分その時に言えばいいじゃんとかで喧嘩になります。

なので私は言うつもりはないし自分で解決しようと思っていますが、

彼氏が不安にならないようにしたいのでどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

えーっと、根本的な話として、貴女はその彼と一緒にいて、楽しいんですか?

幸せ?一緒にいて嬉しい?
なんだか、お互いにとってマイナスな効果しかないお付き合いのように感じるのですがが・・・。
もう少し、お互いが「大人」になるまで距離を置いた方が、二人とも幸せになれるんじゃないかなー、などと思ってしまいました。
    • 0