アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳たぶにピアッサーでピアス穴を開けファーストピアスを付けてから5日経ったんですが、膿みや腫れ痒みなどは全く無いですが心変わりして、なんとなく面倒になりやっぱりピアス自体やめて穴を塞ごうと思ってピアスを外して一応消毒したのですが、絆創膏やガーゼなど当てたりした方がいいでしょうか?また、どのくらいで元に戻りますか?

A 回答 (4件)

こんばんは


5日くらいだったら半年もたてば開けたかなんて分からないくらいになると思いますよ!開けて2ヶ月くらいで膿んで塞いだことがありましたが、その1カ月後にはほんとに開けてた?って感じでした笑
針の太さは何ゲージでしたかね??16gくらいだったら秒でふさがります
何も処置もしなくていいです
心配しなくても大丈夫ですよ( ◜ᴗ◝)おだいじに
    • good
    • 0

元には戻らないです。


そのまま針の後が傷として残りますから
開けた形跡は判りますよ。


傷が治るまでですから
自然にホールは塞がります。
それがどのくらいかは環境にも
よります。
もう何もしないでそのまま放置したほうがいいですよ。

段々乾いてきますから。
    • good
    • 0

しこりと傷の感じは残ります

    • good
    • 0

そうさなー 美容整形でキズ塞がるのって約1週間 からそれ位でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!