プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、知り合いからアドレスを教えてもらいました。で、そのアドレスにメールを送ってみたのですが、どうもちょっと違っているようで「Returned mail: Host unknown (Name server: ido.ezd.ne.jp: host not found」といって戻ってきてしまいました。
教えてくれた本人もあまりしっかり覚えていなくて、『@』のあとの「ido.ezd.ne.jp」が間違っているみたいです。
なので、@のあとのアドレスで最も似ているホストのアドレスを教えてください!
(文章の意味、通じたでしょうか?)
ちなみに連絡手段は今のところこれしかありません・・・(笑)

A 回答 (3件)

た、たぶんですが、

ezd.ido.ne.jp
だと思うのですが・・・

お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

これでメールをしてみたら、お返事がきました!
すばやい回答ありがとうございました。

IDO時代のメールアドレスなのですかね。

。。
現在、EZ-Mailや@Mailのアドレスは「~@ezweb.ne.jp」というものになっていますが。。。

もし、他の方がおっしゃっていたアドレスでメールが送れないのであれば、こちらを試してみては如何でしょうか。

では
    • 0
この回答へのお礼

他の方の教えていただいたもので、大丈夫でしたが、わざわざもう1つ教えていただきありがとうございました!

たぶんauのメールアドレスですね。

@のあとは「ezd.ido.ne.jp」ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでした!
どうもありがとうございました。