アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MS謹製のツール「empty.exe」を使用します。
PCに詳しい業者さんの指示で、empty.exeは\system32配下にコピーし、
あわせて以下のバッチファイルを作成し、デスクトップに置き、問題なく動作しました。
動作させますとコマンドプロンプトが開き、不要なメモリを解放したプロセス?がザザッと表示されます。

@echo off
empty.exe *

次に、empty.exe *の「*」が「すべてのプロセス」を指定する引数であることが私の前の質問で教えていただき、
ついで、コマンドプロンプトが表示される内容をテキストファイルに保存しようと構文を以下のように変更しました。

@echo off
C:\Windows\System32\empty.exe >> C:\Users\アカウント名\Desktop\log.txt

しかしこの構文ではempty.exeは動作せず、ログファイルには何も記録されません。
empty.exeを動作させ、ログに追記で記述できるようにする構文を教えてくださいますか。
当方は、コマンドプロンプトとPowerShellを管理者権限で使えます。

A 回答 (3件)

あ、違った。

パイプ処理とリダイレクト処理に対応していないコマンドだから無理。

と読み替えてください。
    • 0

パイプ処理に対応しないコマンドだから無理。

自分なら、

@echo off
empty *
pause

とするかな。
    • 0

@echo off を止めよう、或いは@echo on に変えよう

その上で、「*」付きで上手く行っていたのに
なぜ今度は無くしてしまったの?
省略しても良いパラメータなのかな・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
*の後ろに >>を付けても質問のように機能しないのと、*ではなくフルパスを書きなさいとご指摘いただいたためです。