アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆syuramana1さんへ。

ちょっと待ってください(笑)

僕はあなたに家事があるから返信が遅れますとわざわざ前置きをしています。

何を勝手に締め切ってるんですか❓

こちらのスレを開けておきますから、言いたい事は正々堂々とここで発言してください。

僕はYouTubeの宣伝が目的と言う理由でクエリーを利用停止になり、戻って来てから一点の曇りもなくあちらを楽しんでいますよ。

ここで話の発端を出したのはあなたであり、クエリーでトピを出したところでブロックしているあなたからコメントをもらえるわけでもなく全く意味がない事くらい分かりませんか❓

こちらで正々堂々と話をしてください。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• こちらのスクショですが、全く嘘の証拠になっていません。

僕はあなたに明確な嘘をついている証拠のスクショ提示をあなたに求めています。

残念ながらハンネに依る誹謗中傷は名誉毀損にする事が出来ませんが、実名であれば裁判をおこして勝つレベルです。

※添付画像が削除されました。
  • また 筋違いしてはいけません。

クエリーの事を 何故 ここに持ち込むのか 

クエリー内の事は クエリー内で納めるべきです。

それが 今回の元凶です。

今まで 「私が」 クエリー以外で あなたのように クエリーであった事を話していますか?

してないでしょう。

そうであるから クエリー内の事を知っている人達も ここでのあなた達のやり取りに関わりを持たないんです。

また あなたが言う悪口大会を見たくないって話すならば ここでのあなた達のやり取りはなんですか?

私は あなたのように他所でやってませんよ。

それこそ 無関係であるここの方々は見たくもないんじゃありませんか?

あなたは 言っている事は キレイですが 行動が伴っていません。

また 都合が悪くなれば逃げましたね。

↑逃げてなんかいませんが❓

ここ開けていますし(笑)

• ハンネの話しはどうでもよくないですよ。

他所で 知る人がしれば しっかりと誰かと分かるように晒している行為は 悪意ある行為です。

そして 申し訳ないけれど 私はSNSに10年以上あらゆるところに参加していますが あなたのように裏表のあるような言動はしてません。

ここに方々を巻き込みたくない釈明したいならば 他所でではなく クエリーであなたが釈明したいという投稿をなさればいかがですか?

そもそも この投稿は あなたへの投稿ではありませんよ。

カンパリソーダさんへとありますか?

なのに 何故 噛みついてくるのですか?

身に覚えがあるからですか?

↑苦しい言い訳をされていますね。

• 同じアイコンを使っている時点で明確に同一人物である事が分かっているのに。

また揚げ足を取られそうだから言っておきますが、りゅうちゃんのスレで話している

「同一人物である事の証明は出来ない」

については撤回しておきますね。

だって同一人物なんですから(笑)

麗美さんも良かったら来て話をしましょう。

• 友達の端末からでも、僕が出しているトピを見てみてくださいね。

僕自身にしても、来てくださってる方にしても誰ひとりとして他人の誹謗中傷などしていませんから。

何でしたらご自身の端末からでもなすび時代のスレを確認してください。

結果は同じ筈です。

折角仲良くなったユーザーさんに突然ブロックされたりするのもあなた達が事実無根の誹謗中傷をするからなんですよ。

僕や僕と仲良くしている他のユーザーさん方はあなた達2人の「明確な被害者」です。

ダニエルさんやおゆにさん、その他の方々については一緒になって悪口を言っているのを見たから トラブルになるのではと戻って来た時に予めブロックしてしまいましたが次回の機種変の際には 或いはユーザーさん側が機種変した際にはブロックせずに 直接話をしてみようと思っていますよ。

(向こうは厭かも知れませんが、それなら最初からブロックするでしょうし。)

• ③のあなたの釈明ね。

私の投稿したスレの時 あなたから一言の断りもなく 私への回答をあなたが返信してたけど。

ほら また嘘をつく。

それを怒ったら 謝罪して 即 私をブロックしたわよね。

私は あの時 仲良くしてたから まぁ 勢いでやっちゃたのかな?ぐらいしか思ってなかったから きちんと謝罪してくれたのだから もぅいいよ(* ´ ▽ ` *)って 許す気でいたのよ。

でも あなたがブロックした事で その謝罪は心からのものではなかったのだなって 凄く遺憾に感じたわ。

↑そんな事があったんですね。

それについては謝罪します。

しかし今あなたと麗美さんがやっている事の方が遥かに悪質ですよ。

僕並びに僕と仲良くしてくれているユーザーさんにとって、今のあなた達は明確な「加害者」であり 僕達は「被害者」です。

• SNSはガラス張りの世界です。

良い事も悪い事も全て包み隠さず顕著に表れます。

あなたの様に、りゅうちゃんが僕と仲良くしているだけで りゅうちゃんの事を成り済ましやオカマなどと誹謗中傷で陥れる言動は裏表がある事よりもよほど悪質な行為だと思います。

• 〇僕から見えないのを知りながら、それを良い事に悪口と思われる事を言ってるユーザーへ。

そんな卑怯な真似をしなくても、こちらに来て話せばいいですよ。

この際きっちりととことん
    話し合いましょう。

補足が10になったら締め切りますが、また新たにスレを出しますから心配要りません。

僕は何にも悪い事をしていないので逃げも隠れもしませんよ(笑)

まさかトラブル回避の目的でした事前のブロックのせいで、ここまで事態が悪化するとは夢にも思いませんでした。

「◆syuramana1さんへ。 ちょっと」の補足画像8
  • ここ後ひとつで補足が一杯になるので、なったらまた改めてスレを出しますね。

何と言われてもブロックをしてしまっている以上、あちらで話す事は不可能です。

こちらで話すしかありません。

晴明さん。

それではクエリーで出来る悪事がここでは出来ないから、尻尾を巻いて逃げ出したのだと判断して宜しいのですね❓

それとクエリーユーザーの方、向こうのハンネを明確にこちらで示した上でコメント頂けるのであればどなたであっても歓迎します。

こちらは無料のサイトですが、副垢など自由に作れますので 向こうのハンネを名乗らないユーザーについては原則としてブロックしますのでご了承ください。

• これで補足が一杯になるので、新たにスレを出しますね。

僕がクエリーを利用停止になった時に、運営に何故なったのかと問い合わせのメールをしてYouTubeの宣伝をした事が原因だとの明確な返事をもらっています。

嘘だと思うなら、開発者さんのいつみ❓うつみ❓さんだかに直接メールでお問い合わせください。

新スレはこちらです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11562599.html

〇コメントがつき次第、こちらは締め切ります。

A 回答 (1件)

これで俺たちが怯えるとでも思ってんだべか?www

脅してるつもりだろうけど全く脅しにもなってなくて草w
ここでのハンネと会話晒されたくらいで何も影響ないよなww
あまりにも考え方が浅はか過ぎて低脳さがバレバレでウケるわww
相手にしてもらいたくて仕方ないようだなwww
「◆syuramana1さんへ。 ちょっと」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

尻尾巻いて逃げ出しとんやない'`,、('∀`) '`,、

ここが治安がちゃんとしとんのがよっぽどお気に召さない見えるで。

まあ、悪い事をしとる自覚はあるみたいやな。

やっと締め切れる、おーきに❗