アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真生(マオ)はキラキラネームですか?

A 回答 (6件)

真生はフリガナが必要ですね。


「しんじょう」って読むお坊さんもいるでしょうし。
    • good
    • 0

マオって女の子よね?


北欧ではミオ、マオは女の子の普通の名前です。
私の本名エメラルダ、娘はソフィアSophia。
旦那は透、息子はアレックス。
キラキラネームとか気にしないで世界で通じる名前がいいかもね。
    • good
    • 1

キラキラネームではないと思いますが、


どう読むのかな?と少し迷うかも。
女の子なら「まお」かな、
男の子なら「まさき」かなとか。
キラキラネームっていうのは
たぶん「月輝」と書いて「るな」とか、
想像力が必要な名前かと。
    • good
    • 0

昔風にいうならキラキラネームです


しかし今時「真生」と書いて「マオ」と読まない人はいないでしょう
ということはキラキラではないです

余計なことですが「マキ」「マサオ」とも読めますが
浅田**さんを知っている世代はまず「真央」と読むでしょう
    • good
    • 0

普通の名前。


真央と書いてトリプルアクセルと読むならキラキラだ。
    • good
    • 1

違う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!