プロが教えるわが家の防犯対策術!

着物だしあの見た目だし、自分のことを「ボク」って言ってるけどどっちかわからないので、知ってるが人いたら教えてください。

A 回答 (5件)

女の子でも「僕」って自称している女の子もいるので断定はできかねますが、今の所判明しているデータから推測するに、男の可能性が高いんじゃないでしょうか?



5巻124、139ページ。性別不明。名前=カルト。ホクロあり。
11巻132ページ。性別、名前不明。ホクロなし。
13巻18ページ。性別、名前不明。ホクロなし。
17巻114ページ。性別=男?(『僕』と自称している)。名前=カルト。ホクロあり。
ハンターズ・ガイド145ページ『カルト』の項の紹介文→「着物少年(!?)」

未登場のアルカが男でカルトが女という説や、ホクロがあるのがカルトでないのがアルカとの説も見かけますが、以上のデータが、単に作者がホクロを書き忘れてたなどのミスでなく、正しいデータであるとすれば、
「カルト=男=ホクロあり」
となります。

ちなみにハンターズ・ガイド38ページに「『弟』アルカ」とあるので、これをハンター協会公式発行ガイドなんだから正しいデータなんだと信用すると、
「カルトそっくりでホクロがない子→氏名不明(アルカ?)=性別不明(アルカだったら男)」
となり、アルカも含めたゾルディック兄弟は5人とも男なのではないかと思います。
    • good
    • 0

失礼します。



変は話なんですが。
何巻だったか忘れてしまったのですが、GI編で、除念の能力者を見つけたカルトにヒソカが「君もおいしそう」とか言って、その後マチが「気をつけて、こいつどっちもいけるから」(台詞うろ覚えです。汗)と言います。
私はこの「どっちも」っていうのを男女両方、と解釈し、カルトは男の子なんだなって思いました。
    • good
    • 0

性別不詳ですね。

明確な答えはまだ今の状況では出せないと思います。男の方が有力ですが。

ちなみにキルアは五人兄弟で上から
イルミ(長男)、ミルキ(次男)、キルア(三男)、アルカ(性別不詳)、カルト(男?)です。
名前はしりとりになっているようです。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/ss/gihren/hunt-cha.htm
    • good
    • 0

ハンターズ・ガイドのカルト=ゾルディックの紹介ところでは着物少年とあるので男だと思います。

    • good
    • 1

見たのがだいぶ前のことなので間違ってたらすみません。



キルアの妹だったと思いますよ?
ゾルディックファミリー(出会ってました?)の家族構成が
祖父・父・母・兄2人(すみません…失念しました)・キルア・妹(カルト)・番犬(ミケ)
だったと…記憶してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!